7日目 フィッシャーマンズワーフ〜SFO空港

フィッシャーマンズワーフで朝食にクラムチャウダーを食べました。
すごいボリューム!
クラムチャウダーは意外とあっさりとしたやさしい味で、パンには酸味がありました。

フィッシャーマンズワーフといえばこれ。かの有名なカニの看板です。


魚介類がとても美味しいらしいのですが、空港へ急がねばならず残念ながら街をチラ見だけで終わってしまいました。
今度また来たいです。

その後はホテルをチェックアウトしタクシーでSFO空港へ。
早めに空港へ着いたのでお土産を買ったりして久々にまったりしました。

帰りの飛行機では日本に着くのが夕方ということもあり、寝なくてもなんとかなるだろうと本『ヒューマン2.0』(渡辺千賀 著)/『抜擢される人の人脈力』(岡島悦子 著)を読んだり映画『One Fine Day』を観たりして過ごしました。

*26日(木)
・17:00 成田空港着、バスで新宿経由、帰宅。