ネット通販で買ったスーツケースが届く

ネット通販でスーツケースを購入し、本日無事に届きました。
レビューを書くと雨の日用のナイロンカバーが貰えるということもあり、購入を検討している方のためにも写真を撮ってみました。

安かったのでまぁ1回使えればいいやと思っていたのですが、届いてみると中のバンドやカバーもしっかりしているしなかなか良い買い物だったのではないかと思います。

色はターコイズブルーです。
旅をする時ってなんとなく空を眺めます。
そんな旅気分に合うように、またターコイズは旅の護り石とも言われているのでラッキーカラーかな、と思いこの色に決めました。
届いてみるとイメージした色とはちょっと違いましたが、それでもおおむね満足です。







今回の旅が良いものになりますように。